ゴールデンスパークル2話ネタバレ(1巻)&漫画感想!日葵は楽のことが好き?

NO IMAGE

「ゴールデンスパークル」 第2話。

ここではそのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 ゴールデンスパークル1巻を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

2020年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「ゴールデンスパークル1巻を無料で読む方法」

ゴールデンスパークルネタバレ一覧はこちら↓
ゴールデンスパークル1話(1巻)
ゴールデンスパークル2話(1巻)
ゴールデンスパークル3話(1巻)
ゴールデンスパークル4話(1巻)
ゴールデンスパークル5話(1巻)

漫画 「ゴールデンスパークル」 第2話ネタバレ(メロキス-mellow kiss- 鈴丸みんた)

高校の美術の授業。

粘土で「最近のお気に入り」を作ります。

楽のおかげで悩みが解決した日葵は、いいダチができたと粘土で楽の手を作りました。

次なる課題は1人でできるようになることですが、練習をしても上手くできません。

全然気持ちよくなかったことを伝えると楽は、人にやってもらうと気持ちいいからなと言います。

楽に特別な誰かがいた事が気に食わない日葵はその日、楽の部屋に行くことに。

楽にもいい思いをさせてやりたいという日葵。

楽は2人でやろう、と日葵を膝の上に乗せます。

楽が首にキスをすると日葵は驚きます。

セックスの意味は分かるのにオナニーは知らない日葵にちぐはぐだと楽は言いますが、日葵はオナニーという言葉も知りません。

それを可愛いと言われバカにされたと怒る日葵に楽は否定します。

楽は2人のを一緒にし始めます。

日葵はやっぱり楽の手は気持ちいいと言います。

息が荒くなる楽を見て日葵は、楽も気持ちいいんだと思います。

それから日葵は楽の部屋に入り浸るようになりました。

毎日オナニーする訳ではなく、中学の保健体育の教科書を引っ張り出して勉強をします。

楽がここまでしてくれる事に疑問を感じる日葵。

楽が今日も部屋に来るかと聞きますが、日葵は断ります。

自分がどう答えようと、そっかしか言わない楽に日葵は、友達って、振り返らないかとか、離れがたく思ってるのは自分だけかとか、考えたりするものなのかと思います。

今日はどこに寄るかと聞かれた日葵は、楽はどこに行きたいのかと聞きます。

しかし楽は、日葵の行きたい所を聞いてきます。

その時、楽の同じ中学の女子が話しかけてきました。

女が苦手な日葵は、離れて会話を聞いていましたが、女子が楽に、行きたいとこない?と聞き、楽が答えようとします。

オレが先に聞いたのに、と思った日葵は思わず、楽と名前で呼んでしまいます。

驚いた顔をする楽と我に返る日葵。

女子にまた今度なと言い、楽は日葵のところに来ました。

日葵は、楽が自分を選んだことに優越感を感じ、明日は楽の行きたいところに行くから、今日は部屋に行きたいと言います。

楽の部屋で2人でしますが、日葵は完全に体を楽に委ねています。

ちゃんと見ておかないと1人で出来ないと言う楽に、今日はいいと言う日葵。

いつもより気持ちいいのは何でかな、と問う楽に日葵は知らない、早くこすれと言います。

すると楽は日葵を押し倒し、擦り合わせてきました。

これ嫌だ、と言う言葉が聞こえていない様子の楽は、日葵のアナルに触ります。

驚く日葵に我に返った楽は謝り、やっぱりこうしよう、と膝の上に乗せました。

帰り際、友達同士でこういうことをするものなのかと聞かれた楽は、滅多にしないと答えます。

日葵は、じゃあ何故楽はやってくれるのか聞きますが、口ごもった楽にやっぱり聞きたくないと思い、帰ると言います。

すると「日葵」と楽に呼び止められ、名前で呼ぶから自分のことも「楽」と呼んで欲しいと言われます。(二人はそれまで名字で呼び合っていました。)

部屋に入った楽はその場に座り込み、何をしてんだ、とさっきしたことを後悔します。

帰宅途中の日葵は名前を呼ぶ練習をしながら、俺のことどう思ってる?と楽の気持ちを考えていました。

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 ゴールデンスパークル1巻を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ゴールデンスパークルネタバレ一覧はこちら↓
ゴールデンスパークル1話(1巻)
ゴールデンスパークル2話(1巻)
ゴールデンスパークル3話(1巻)
ゴールデンスパークル4話(1巻)
ゴールデンスパークル5話(1巻)

感想

性的なことに疎い日葵が可愛いです。

オナニーの手伝いのやり方も少し変化し、甘い雰囲気になってきました。

第2話では日葵が楽に心を開き始めたと感じました。

楽の元カノに嫉妬したり、自分を選んだことに優越感を感じたり、自分のことをどう思っているのか考えたりと、楽のことが好きなのかと思うようなシーンが多くキュンキュンします。

日葵本人が恋だと気づいていない所も可愛いです。

楽も日葵に惹かれていると思いますが、そういった表現がない為、本当は日葵のことをどう思っているのかは分かりません。

早く自分の恋心に気づいて欲しいなと思います。

この後二人の関係がどう進展していくのか見守りたくなります。

漫画 ゴールデンスパークル1巻を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料またはお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!


ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 ゴールデンスパークル1巻を読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!