2LDKイケメン付き物件あります最新29話ネタバレ&漫画感想!新しい関係

NO IMAGE

「2LDKイケメン付き物件あります~入社の条件がドS専務と同居なんて!~」29話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「2LDKイケメン付き物件あります~入社の条件がドS専務と同居なんて!~29話を無料で読む方法」

2LDKイケメン付き物件ありますネタバレ一覧はこちら↓
2LDKイケメン付き物件あります3話
2LDKイケメン付き物件あります29話
2LDKイケメン付き物件あります30話

漫画 「2LDKイケメン付き物件あります~入社の条件がドS専務と同居なんて!~」29話ネタバレ【蜜恋ティアラ  志連ユキ枝】

無事に専務と付き合うことができた妙子。
その報告にとお世話になった社長、副社長へとあいさつに向かいます。

いつもは不愛想で冷たい専務も、さすがに笑みをこぼしながらの報告となり、社長室の雰囲気は明るいものに。
それどころか、迷惑をかけてしまった……という妙子に悪くない!と社長が言ってのける程でした。

そんな社長からも、大学の合格発表の日に実はあの場所に向かっていたこと、男と抱き合っているのを見て声もかけられなかったこと、しかしそれがきっかけになって本気で妙子を手に入れようと思ったことなど、今まであった様々な話を聞かされるのでした。

何も知らなかったことばかりで動揺する妙子ですが、そんなに前から自分のことを愛してくれていたという事実に嬉しさがこみ上げます。

そうしてそんな幸せいっぱいの妙子と専務が出ていった社長室。

社長は、そろそろこの会社をあの専務に引き渡すつもりだとずっと隣で自分を支えてくれていた秘書である水脈に伝えます。
そして、もう一度新しい会社を作るつもりだ、ということも…。

淡々と頷く水脈ですが、そんな彼女に社長は仕事でもプライベートでも自分のパートナーになってついてきてほしい、と言い出すのでした。

突然のプロポーズに驚きを隠せない水脈。
しかし、社長は本気のようで、仕事終わりに家に来るよういうのでした。

そして夜。
社長の家で抱かれながら、いままでのことを水脈は話し始めます。

好きだと言ってくれることを信じないようにしていたこと。
都合よく社長に縋るのが嫌だったこと。
こんな自分のことなんて誰も好きになるはずがない……と思っていたこと。

しかし、そんな水脈を社長はしっかりと抱きしめ、しっかりしてるくせに変な所がネガティブな水脈ちゃんだからこそ、愛して幸せにしたいと思ったんだよ、と伝えてくれます。

そうしてもう一度結婚して欲しい、と水脈に伝える社長。
水脈は思わずぼろぼろと泣きながら抱き着いてしまうのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

2LDKイケメン付き物件ありますネタバレ一覧はこちら↓
2LDKイケメン付き物件あります3話
2LDKイケメン付き物件あります29話
2LDKイケメン付き物件あります30話

感想

今回は妙子ちゃんと専務のお話、というよりは社長と水脈ちゃんがメインのお話でした!

綺麗でしっかりものの水脈ちゃんがあんなにネガティブなの社長としてはたまらなかったんだろうな……と思いますが、でも社長なら何が何でも幸せにしてくれそうですよね!
絶対に幸せになってほしい!と思いながら読んでました(笑)

漫画 2LDKイケメン付き物件あります~入社の条件がドS専務と同居なんて!~29話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!